アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本旅行に行った後、他の国へ旅行する気がなくなった…

気分が乗らないのなら、旅行を保留にするのは悪いことではない。 また、どうしても日本に戻りたいのであれば、「行きたかったけど時間がなかった」場所や、前回訪れたお気に入りの場所を再訪する旅程を組むといいだろう。

全然悪くないよ! あなたは大好きな場所を見つけた。 唯一の難点は、あなたの期待値が非常に高くなり、次の旅行がその期待に応えられないと、少しがっかりした気分になるかもしれないということだ。 私の経験では、一般的に2回目の旅行で、最初の旅行の素晴らしい思い出に匹敵するような場所に行くのは難しい。

おれたち夫婦はこの5月、新婚旅行で3週間かけて東京から屋久島まで日本全国を旅した。 おれたちは来年、3ヶ月間のヨーロッパ横断旅行を計画しているのだが、妻は「もういろいろ見たし、他に見るものはあまりない」と…今年の11月に3週間の日本へのフライトを予約したところだ🙈

日本は素晴らしいが、他の場所も素晴らしい。 私はこれまで40カ国ほど訪れたが、日本は間違いなくトップクラスだが、完璧ではない。
例えば、自然に関して言えば、日本は多くの国と比べてほとんど何もない。 野生動物も、やはりほとんどいない。 トップクラスの観光地は驚くほど賑やかで観光地化されており(欧米人観光客で)、本物らしさがほとんど失われている。
日本だけをもう一度訪れたいと思う気持ちはよく分かるが、他の素晴らしい場所をたくさん見逃してしまうことになる。

日本がとても気に入ったので、旅行がてら日本に引っ越してきたんだ。 それから20年、まだ日本にいるよ!
何の問題もない!

世界を探検してこいと言いたい! 日本はいいよ。 みんな大げさに宣伝するから、5月に行ったときはがっかりした。 私は46カ国を旅してきたが、日本は私のお気に入りリストの上位には入っていない。
一般的な意見ではないが、私はもっと良い場所があると思う。 もちろん、それは完全に主観的で、個人的な意見に基づくものだ。 しかし、世界が他にどんなものを提供してくれるのか見てみるまでは、自分がどう感じるかはわからないだろう。

日本には10回くらい行ったことがある。 一度も飽きたことはない。 私は、東京は都市デザイン、交通、清潔さ、人々、やることのすべてにおいて世界最高の都市だと信じている。 東京の公共交通システムに匹敵する都市は世界中どこにもない。

同じ国に何度も行くのは決して損ではない!!! でも、日本以外の国や文化も経験しておくべきだと思う。 恋に落ちることはないかもしれないけれど、自分自身のために、そして将来共有するために、より多くの経験と思い出を得ることができるはずだ。

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!