アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平、4試合連続盗塁で28盗塁を記録も、チームは延長サヨナラ負け…

パドレスは180度変わった。 1点差や延長戦での勝利に苦しんでいたのが、4点差以上の逆転勝利と延長戦での勝利のひとつを挙げたのだ。

ドジャースがこの試合に負けたことには驚かない。 5-0だったときでさえ、おれは楽勝だろうとは考えなかった。 逆転に燃えるパドレス+苦戦のドジャースのブルペン

なぜパドレスはドジャースに強く、他のチームに弱いのか?

パドレスはまるでワールドシリーズのように祝っている。 ドジャーズに勝っただけだ。

ドジャースのファンは、自分たちのチームがパドレスに負けるたびに、まるでワールドシリーズに負けたかのように振る舞うな

パドレスのファンとして、ドジャースを破ったときはワールドシリーズに勝ったかのように喜ぶよ

パドレスファンとしては、ドジャースとの対戦はとてもストレスのたまるものだが、野球ファン全体にとっては見ていて楽しいに違いないね。

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!