アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本人は電車に乗るときも礼儀正しいな…ブルブル

日本を離れるまで、何がそんなに特別なのか理解できなかった…

日本は内向的な人にとって天国だと思う

同感だ! 都市、道路、そして公衆トイレでさえ、とても清潔で衛生的だ!

日本はレベルが違う。未来に生きていて、非常に組織化されている。

そうそう、10月に日本に旅行に行ったとき、地下鉄や新幹線をたくさん使ったんだけど、みんなほぼいつもこんな感じで乗り込んできたよ。

この30年間を取り戻せるなら、問答無用で日本に移住したい!人々、文化、言葉、すべてが日本に住みたいと思わせる。もはや前世は日本人だったと思う。

ニューヨークでは、このような規律と敬意は決して見られない。みんな急いで入ってきて、ほとんど人が出てくるのを許さない

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!