アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本のセブンが未来的すぎる…ブルブル

2050年までに、人類が使用するプラスチックがこれよりも少なくなっていることを願う。

待てよ… どこの国に住んでいるんだ? これは2050年というより2000年のように見える

2050年に現金を使うことを想像してみてほしい

スムージーが2ドルくらいだといいんだけど。 従業員にスムージーを作らせることもできる。これは未来ではなく、単なるコスト削減だ。

“日本は2050年に生きている"…。 プラスチックだらけ

技術的には2050年、社会的にはまだ1950年。 それでも日本は大好きだ。

つまり、すべてを自動化する代わりに、他のすべてのステップを手作業で行わなければならないのだ。

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!