アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本にある、世界最古の宿がこちら…ブルブル

これを台無しにするのは自分だと想像してみろ…

あの世での家族会議は、本当に気まずいものになりそうだ。

ここ、泊まったことあるよ! このホテルはまさに温泉の上に建っているんだ。 そこで人生で最高の食事もした!

おれもそこで人生で最高の食事をした! 数年後に高野山で精進料理を食べるまでは。 今ではそれが王座の座を守っている。
しかし、冬の渓流を見下ろす温泉はどうだろう? 最も美しい温泉の称号は間違いなくここにある。 また、運転しているとき、道端には野生の猿もいた。

まさに日本の伝統そのものが残っているようだ

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!