アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国人「独島は我々の土地だ!」日本の路上で酔っぱらって暴言を吐いた元プロ野球選手、結局謝罪…

元プロ野球選手だった30代男性が最近、自分のユーチューブチャンネルに日本の路上で通行人に向かって無差別な罵倒などをする映像を直接アップして謝罪した。

元プロ野球選手のチョ・ヨンフン(36)が7日、YouTubeにアップした論争映像について、飲酒状態で間違いを犯したと謝罪した。先にチョ氏がYouTubeにアップした「独島は我々の土地」というタイトルの映像には、彼が日本の路上で通行人に向かって罵声を浴びせる内容が含まれていた。

当時、チョ氏は大昼間、通りを徘徊し、見つめている現地市民には「何を見てるんだ、XXXだ」と罵声を浴びせたり、喧嘩を売ったりもした。その後、チョ氏はまた、夜間に上半身を全部脱いで日本の街を徘徊することもあった。このような映像が公開された後、ネットユーザーから「国の恥」という批判が殺到すると、チョ氏は当該映像を削除した。

非難の声が続くと、チョさんは今月7日、自身のYouTubeチャンネルを通じて「日本旅行中に飲酒状態で考えなしに私を知らせようとした行動」とし、「物議を醸して本当に申し訳ない。私を愛してくださったファンの皆さんにも失望させて本当に申し訳なく、良い夫、良い父親になるように最善を尽くす」と述べた。

また、「国の恥をかかせて本当に申し訳ない。言葉が出ないほど本当に申し訳ない」とし、「これを機にお酒は本当に減らしたい。本当に申し訳ない」と付け加えた。

愛国者で勇気があるな

このくらいの気合と度胸があれば、チャンネル登録者は急増するはずだ。保証する