アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】ゴディバが日本のミスドとチョコレートドーナツを共同開発…めちゃくちゃうまそう…


日本を代表するドーナツ・チェーンであるミスタードーナツは、ポケモン、高名なパティシエであるToshi Yoroizuka、京都の抹茶専門店である祇園辻利など、コラボレーションする相手を選ぶことができる。

今回、同チェーンはベルギーのチョコレート会社ゴディバと初めて提携し、生地とトッピングにゴディバのチョコレートを使用したドーナツシリーズを発売する。

チョコレートのガトーにインスパイアされ、「プレミアムチョコレートドーナツ生地」を使用し、しっとり、とろけるような食感を約束する4種類の新商品が登場する。

1月11日から2月上旬まで全国のミスタードーナツ店舗で販売され、同チェーンによると、1月31日には第2弾が登場する。

引用元:

わぉ、絶対おいしい

食べたいなぁ

彼らはゴディバのチョコレートを乗せた餅ドーナツを作るべきだ

一つ試した。 かなり美味しかったけど、基本的にチョコレートドーナツなだけ。 そして、おそらく含まれているカロリーの価値があるとは言えない

値段に対する価値はあった?

たぶん一度きりの目新しさとしてならとか、自分へのご褒美として買うなら良いと思う

ミスドが恋しい…

パティシエは素晴らしい仕事をしたね

よだれが出てきた

ミスドのイメージを上げるよりも、ゴディバのイメージを下げることになると思う

正直なところ、私は豆腐ドーナツの方が好きだ。エアフライヤーで調理すれば、さらにヘルシーな料理体験ができる。

これは本当においしそうだ。試してみよう。