アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】1990年代の日本をAIで表現してみたら…あまりにもリアルすぎた…ブルブル

JAPAN IN THE 90s
byu/Academic_Leopard_559 inmidjourney

1990年代の日本

パッと見はAIでなくて本物の写真に見えますね

本当に美しい色

確かにそうだ。
AIであることはわかるが、全体的な雰囲気、空気感、色使いが美しい。

うわぁ……いくつかは本物みたいだ

これは本当に困ったことだ。クールな古い写真を見るのはとてもいいことだが、これで何が本物だったのかわからなくなってしまう。純粋なものを失うのは残念だ。

ひとつの時代の終わり。写真やビデオはもはや反論の余地のない証拠ではない。弁護士がかわいそうだ。

だからこそ、偽物を見抜く方法を学ぶことが重要。でもね、AIが学習してきた速度からすると、今後5~10年でめちゃくちゃ怖い世界になるかもしれない。ビデオと本物の区別がつかなくなるかもしれない。

日本語がすべて間違っている。それ以外は素晴らしい。

おれのような東アジアに住む者にとって、この写真の人々は日本人ではなく香港人に見える。その違いは微妙だが、認識できる。

そして、多くの背景は日本よりも香港に近い。

これは非常に素晴らしいと言わざるを得ない

正直なところ、リアルなのかAIが生成したのか判断がつかなかった。

看板の多さを除けば、これはかなり正確に見える。