アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本のスタバってアメリカよりも良くないか…?

Japan Starbucks is better than US Starbucks…
byu/SushiAssassin- instarbucks

日本のスタバのほうがアメリカよりも良い…

日本はいつも良いものを持っている

日本にはスターバックスよりおいしいコーヒーショップがたくさんある。

日本のスタバはベストではないけれど、品質、気配り、顧客との接し方という点ではアメリカのスタバをはるかに凌駕している…。

抹茶のロールケーキも見たことがある。日本に行ったら、おれの食生活は99%抹茶の量に完全に切り替わるだろうね。

日本に住んでいると、アメリカのメニューの多さに嫉妬してしまう!日本のスタバのフードも好きだけど、量が少ないし、高い(個人的な意見)。でもキッシュは大好き。もっと大きければいいのに。

アメリカではもっと小さいよ…。シーズンごとにどんどん小さくなって、味も落ちていく…。

インドのバンガロールにあるスターバックスに行ったんだけど、3階建ての高さで、今まで見た中で最もクールなインテリアデザインだった。写真を撮りたかった

あれは実際の食品なのだろうか、それともプラスチックのディスプレイなのだろうか。実物の代わりにモックアップを使えば、食品廃棄を大幅に削減できるはずだ。

あれは本物で、客に提供してるよ

なぜ比較する必要があるのか?

日本のほとんどのものは、アメリカのものより優れている。

どのスターバックスの食べ物も、カナダやアメリカのスターバックスの食べ物より優れていることに気づいた。