アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本のコストコのフードコートは一線を画してるな…

Costco foodcourt hits different in Japan
byu/Tiny-Remove-3734 inCostco

プルコギベイク エビカツバーガー クラムチャウダー アサイーボウルなどユニークなメニューもある。

おれが行くコストコのフードコートでもクラムチャウダーやプルコギベイクが売られていたらいいのに!

チキンベイクよりプルコギベイクの方がずっと美味しそうだ。

あのエビカツバーガーが食べたい!

こういった違いがあるのが気に入らない。アメリカのコストコは日本を真似てほしい

クラムチャウダーをたらふく食べたい。

うちのコストコにも寿司があればいいんだけど。

お腹がいっぱいでも全メニューを注文するよ

最近、中国にコストコができたという書き込みを目にした。フードコートもすごいんだろうな!
年に一度、コストコのフードコートで他国の商品を販売する日があったら楽しいのに。

日本は基本的に地上の天国だ

やめてくれ……唾液が出てきた

アジアの文化は尊敬に値するよ。彼らはチャンスを恐れず、いろいろな料理をメニューに載せている。 今度、アジアのレストランに行ったら、アメリカのレストランと比べて、どんな料理があるか見てごらん。