アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】もっと早く気づいていればよかったと思う人生のヒントは?

What life tip do you wish you’d figured out sooner?
byu/GhostRooster60 inAskReddit

もっと早く気づいていればと思う人生のヒントは?

人にNoと言う方法…。特に仕事では

誰もがあなたのことを好きになるとは限らないし、それでいいのだ。人は誰かを嫌いになる些細で非論理的な理由を見つけることができる。単にあなたの顔が気に入らないだけかもしれない。自分の行動を反省するのは良いことだが、誰かと「合わない」としても個人的に受け止めることはない。それはあなたの問題ではなく、相手の問題である可能性が非常に高い。ただ、人に対して礼儀正しくあることを心がけ、もし誰かと合わなくても気にしないことだ。

請求書を受け取ったらすぐに支払うこと。後で払うのを忘れてしまう。

その過程で築き、育てていく人間関係以外、本当に大切なものは何もないのだということが、身に染みてわかる年齢になった。今持っているものを楽しむ代わりに、でたらめな物質的財を追い求め、どれだけの時間を無駄にしてきたかを考えると、平手打ちを食らったような気分だ。

苦しみを避けようとすることは、たいていの場合、苦しみと正面から向き合うことよりも大きな苦しみを引き起こす

自分がどう思われているかを気にしているか?みんな自分がどう思われているかを気にすることに忙しくて、気にしていない。

もっと早く気づいていればよかったと思う人生のヒントは、セルフケアと心の健康を優先することの重要性だ。

あらゆる種類の)愛は、それが相互のものであるときにのみ本当に機能する。

水分があれば、嫌な気分は減る。

自分の感情を相手に表現することはまったく問題ないし、批判されることなく弱音を吐いても構わないということだ。
それを学ぶのに24歳までかかった。

他人が何をしていようと、何を持っていようと、自分には関係ないことだ。

ほとんどの人は、あなたが自分よりうまくいくのを見たくないのだから、自分の人生を決めることになったら、誰にも意見を求めないことだ。