アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】ヘルナンデスの肩に顎を乗せてスペイン語を話す大谷翔平…後ろには山本由伸も!!

2024年5月6日

ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマン、大谷翔平がドジャース。とてもいい気分だ。
クレイトン・カーショウもまだここにいる

甥っ子たちに教えてるみたいだw

今日はこれが必要だった!今朝は、このおかげで満面の笑みがこぼれたよ。シーズン開幕が待ちきれないよ!

大谷のスペイン語アクセントは実にうまい!彼にできないことなんてあるのだろうか?

ドジャースからの新しい大谷のビデオを見るたびに、何も提供してこなかったエンゼルスがさらに悪く見える。また、なぜ大谷はそんなにかわいいのか?

何勝しようが関係ない。🏆🏆が欲しい。

エンゼルスの大谷のプロモーションの下手さにはあきれるばかりだ。

素晴らしいシーズンになりそうだ