アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】人生で一度は経験しておいた方がいいものって何?

What do you think every person should experience at least once in their lifetime?
byu/TheVginyTcikler44 inAskReddit

人生で一度は経験しておいた方がいいものって何?

満天の星空を眺める。満天の星空のビーチで、10分間に5つの流れ星を見た。驚きの連続だった。

動物との深い絆。

大切にされること。無条件の愛、快適さ、安心感。
自分が何をしようが、何を言おうが、何をしでかそうが、誰よりも自分を愛してくれる人がいることを知ること。誰にも邪魔されない、安全で安心できる物理的な居場所があることを知ること。この2つを同時に手に入れること。
私はこの贅沢を味わってきたし、それは長い間続いたが、永遠ではなかった。年を重ねるにつれて、この感覚が何よりも恋しくなってきた。
愛は一生続くものだが、安心はそうではないかもしれない。もし幸運にもこれらのいずれかを手に入れることができたなら、今のうちに存分に楽しんでほしい。これはめったにない機会であり、私の場合は命を救ってくれた。
誰かのためにこうしたものを提供できることは、同じように素晴らしいことだ。できる限り頻繁に、互いに愛し合い、親切にすること。この世界にはそれが少なすぎる。