アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平が結婚した…

2024年5月6日

彼らがそれを隠し通せたのは、すごすぎる。

多くの女性が夢を打ち砕かれた

女性だけではない。誰もが、大谷と結婚できたらラッキーだっただろう。

おめでとう。日本のスポーツ選手が結婚するとき、このように正式に発表するのを何度か見たことがあるが、面白いものだ。
ところであの犬は何だ?w

デコピンがいかに愛されているかわかるねw

幸せになってくれ。彼がプライベートを大切にしているのを見ることができて嬉しい

[Gnognauq] 大谷翔平 ユニフォーム 背番号17 ロサンゼルス・ドジャース 野球 Tシャツ 応援ユニフォーム レプリカユニフォーム 半袖 練習着 通気性 薄手 メンズ 記念シャツ 野球ユニフ(ホワイト、S)
Gnognauq

いつの間にそんな時間ができたんだ

野球界だけでなく、私生活においてもGOATである。