アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】実は大谷翔平のおかげで今年から野球に興味を持っている…

I know you guys get these post every single day but as a non-baseball fan LA native, I’m actually interested in baseball this year because of Ohtani-san.
byu/AlmightyJedi inDodgers

正直なところ、おれはあなた方から見てめちゃくちゃファンではないし、これからもなることはないだろう。でも今年の開幕を楽しみに待っているw

おれはもうすぐ30歳で、ずっとLAスポーツを追いかけて生きてきて、コアなファンたちは気に入らないかもしれないが、ついに野球にも興味を持った。

引用元:●

誰もあなたを嫌っていないし、あなたが新しいファンであることを気にもしていない。大谷は史上最高の選手の一人であり、誰も彼の観戦を他の人が楽しめないようにすることは望んでいない。

そして野球ファンが増えるということは、このスポーツがサッカーやバスケットボールの後塵を拝することなく、より人気が高まることを意味する。

カジュアルなファンだからといって純粋に非難されるなら、無視すればいい。好きなことに間違いはない。