アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】実は大谷翔平のおかげで今年から野球に興味を持っている…

2024年5月6日

そんなことない!大歓迎だよ!どのチームも翔平を欲しがった大きな理由は、このスポーツとチームに新しい目を向けさせるためだった!

これが大谷流だ。

いいことだよ。大谷は野球界にとって良いことだし、野球界にはもっとカジュアルなファンが必要なんだ。サッカーの人気が高いのは、カジュアルなファンになりやすいからだ。

大谷のおかげで野球に興味を持ち始めた人がたくさんいるんだ。 君だけじゃない。

MLBを見始めたのは、WBCでの大谷のプレーを見てからだ。それ以外はサッカーとF1に夢中だ。

友達を誘って試合を観に行こう!最高にクールで楽しいよ

[Gnognauq] 大谷翔平 ユニフォーム 背番号17 ロサンゼルス・ドジャース 野球 Tシャツ 応援ユニフォーム レプリカユニフォーム 半袖 練習着 通気性 薄手 メンズ 記念シャツ 野球ユニフ(ホワイト、S)
Gnognauq

すぐにドジャーズの試合を見るのを止められなくなるだろう。

我々長年の熱狂的なファンにとって、大谷との契約を見たとき、これは我々が期待してたし、望んでいたことだ。新しい趣味、特にドジャースの野球のようにエキサイティングな趣味を見つけるのは決して悪いことではない。