アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平の過小評価されがちなこの資質はもっと語られるべきだ…

彼はテオととても親しいようだが、クラブハウスにいる他のラテン系選手(バルガスもその一人、もちろんロハスもその一人)とも仲がいい。 今日もバルガスのハイライトをインスタにアップしていた。 彼は、すでにドジャースと深いレベルでつながっている。 確かに彼はムーキーやフレディなどとは友人だが、彼は翔平だ。 みんな彼にひれ伏すんだ。 彼はバルガスのような後輩やテオのような知名度のない選手を見下すことができる。 しかし、彼はそうしない。 なぜなら彼は、テオ、ロハス、バルガスなどとの絆がチーム全体に活力を与えることを知っているからだ。

彼との契約は本当に素晴らしい。 彼がこれから何年も私たちと一緒なんて信じられない。 最低でも3つのリングを手にすることが、私たちの耳と翔平の耳に心地よく響くことだろう。

Ohtani’s underrated quality needs to be talked up more
byu/Appropriate-Sort-202 inDodgers

チームプレーヤーそのものだ

フィールド内外の行動で模範を示すことができるのは間違いない。

エンゼルスにいたときから、彼は若手の面倒をよく見ていた。 ダグアウトではいつも冗談を言い合っていた。 彼はラテン系と仲がいいようだが、若い選手が好きなんだと思う。 ラックス、アウトマン、バルガス、パフェスのような選手たちは、彼から多くを学ぶことができるだろうね。