アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平の過小評価されがちなこの資質はもっと語られるべきだ…

チーム内のラテン系に限ったことではないよね

確かに。 ただ、それが一番わかりやすいから、例として挙げただけだ。 彼は多くの若手に気を配っている。

大谷がスペイン語を話すのを聞くのが待ちきれない。 彼はおそらく流暢で、何年も密かにレッスンを受けているのだろう…。

おそらく、彼の両親の功績もあるはずだ。正しく育てられたことは、いろいろな面で表れている。

彼がドジャースを選んだことは、本当に名誉なことだ

彼はチームの一員であり、自分の技術を大切にしている。 彼の技術は彼だけでなくチームをも巻き込み、だからこそ彼は愛すべき存在なのだ。

ここ数年ドジャースが長期的に投資してきた選手のタイプとも一致するね。 ドジャースは、チーム第一、高い人格の選手を基礎として獲得することをポイントにしてきた

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!