アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】デラクルーズが大谷翔平と話すために日本語を勉強中らしい!

デラクルーズもこのオフ、独学で英語を勉強したのでは? 彼はコミュニケーションに情熱を持っているようだ。

彼は以前から英語はある程度知っていたが、前回のオフシーズンに本気で取り組むことにした。 英語圏のファンや報道陣と、通訳を介さずに自分の言葉で交流したかったのだ。

翔平もデラクルーズには優しくしてあげてほしい。

もちろん、彼はそうするだろう。 昨年のダブルヘッダーの2試合目、レッズの新人内野手たちが翔平に声をかけて話をしたときのことだ。 初戦で負傷し、肘の手術が必要であることが試合の間に判明したにもかかわらず、彼はそのとき一緒に笑い、デラクルーズの打撃を褒め、これ以上ないほど親切だった。

大谷はそのことを喜んでくれそうだね

実はアニメが超好きなだけなんだけど、本人は認めないんだよね。

MLB最高の選手たちでさえも、誰もが翔平に心を奪われているのが好きだ。

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!