アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】現在、日本のドミノピザで売られているピザがこちら…

What Domino’s Japan is currently serving
byu/mickeyDesu inStupidFood

まじでこれ食べてみたい。

ふざけたなアイデアかもしれないが、めちゃくちゃうまそうだ。

チーズへのこだわりはタイのマクドナルドや日本でも見たことがあるので、アジアでは成長市場なのかもしれない?

どうやらおれは日本人を完全に見誤っていたようだ。おれは彼らが米、魚、野菜といったエキゾチックでありながら健康的な食事をしていると思っていた。けど、彼らは12歳の子供たちが夢見るような食べ物を食べているようだ。

ファストフード文化があるのに、我々のように肥満と闘っていないのが理解できない。

ドミノがピザチェーンのトップに返り咲くだろう。

なぜ海外はバラエティに富んでいるのか?
バーベキューソースをかけたり、新商品を出したり…zzz。

米国チェーンが利益を重視するのに対し、彼らはメニューの試行錯誤に多くの時間を費やしている。

見た目通りにうまくいくなら、これは楽しいかもしれない。

これならアメリカでもうまくいくような気がする

フォンデュ・ピザ

これを作らなければならない人がかわいそうだ。盛り付けが面倒そう