アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】なぜ北米には日本のような自動販売機がないのか?

Why doesn’t North America have vending machines like Japan?
byu/vanbikecouver inNoStupidQuestions

日本には何でも自動販売機がある!

なぜ自動販売機で温かい缶コーヒーのようなものを売ってはいないのか?なぜ高い家賃とスタッフのいる店舗で売らなければならないのか?

屋外の自動販売機は非常に傷つきやすく、北米では(おれたちだけでなく他の多くの場所でも)定期的に破壊されたりしている。
日本は驚くほど、ほとんど信じられないほど安全だ。自動販売機のオーナーは、大きくて先進的で高価な商品を満載した自動販売機を置くことができ、一般的に破壊されたりする心配はない。

空港とかのセキュリティ対策が施された施設では、電化製品、化粧品、医薬品など高価な商品の自動販売機を見かける。

コーヒーの自動販売機は存在するが、メンテナンスや清掃などさまざまな理由で人気が落ちている

おれの大学には、冷凍食品、スナック、ソーダなどを販売する自動販売機があった。 しかし、正直なところ、人々はそこから盗む方法を考え出した。都会では、荒らされたり、壊されたり、盗まれたりするんだ。

自動販売機は、人の往来が多い都市に適している。アメリカのほとんどの都市は車の往来を前提に設計されており、そのため日本にはないドライブスルーが多く存在する。

こっちでは即座に破壊される。単に文化が違うだけだ。

彼らは社会に対する共同体意識や責任感を持っているからできることだ。

犯罪率が日本並みに低くなり、人々のマナーが良くなったら…話はそれからだ。

日本人は私有財産と公共財産を尊重する。我々はそうではない。簡単なことだ。

日本での生活で一番好きだったのは、夜に歩いていて、遠くにかすかに見える自動販売機の光を見たことだ。

日本人はとても文化的で、自動販売機を押し倒して壊し、現金や中身を略奪するようなことは決してしない。