アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平、水原一平から奪われたのは24億円以上か…ブルブル

2024年5月6日

銀行も同じように大変なことになりそうだ。

一平は大谷の名前で電話で彼になりすました。大谷と親密で、電話で大谷のように話すことができる人物なら、簡単にできることのように思える。

あれほど翔平と親しかった人物が、ここまで迷走してしまうとは……

一平は一生を棒に振ったね

人々はまだこれが陰謀論だと思っているwなぜFBIがMLBや大谷やドジャースを庇うと思ってるんだ?

長い間、刑務所に入ることになるだろう。

created by Rinker
¥3,018 (2024/05/17 04:29:18時点 Amazon調べ-詳細)

大谷が信頼していた人物にこのようなことが起きたのは残念だが、大谷が関与していないことは喜ばしい。