アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】司法省、FBI、IRSが大谷翔平は被害者だと声明を出した…みんなの考えは?

2024年5月6日

大谷は被害者だとおれは100%信じている。発表されたときの彼の顔には、それが表れていた。彼は友人に完全に裏切られたのだ。

アンチたちは大谷をドジャースだから引きずり下ろしたいだけなんだ

人々は、A)自分が信じたいこと、B)自分にとって金になることを信じようとする。

人々はドラマが欲しいだけだ。

“親友 “が球団職員で、スカウティングレポートがあるような球団会議に出席し、400万ドル、いや1,600万ドルを賭けていたのに、翔平が知らなかったとは思えない。

created by Rinker
ドトールコーヒー
¥1,190 (2024/05/17 09:00:48時点 Amazon調べ-詳細)

つまり、大谷は1600万ドルもの大金が動かされているのにまったく気づかないほど、間抜けなのか?

彼の財産の一部は第三者によって管理されていた。しかも、悪意を持った個人によって。あなたが次の食事のためにあてにしている6ドルくらいに貯金とは話が違うんだよ。