アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】もし寿命が残り5年だと告げられたら、残りの生活をどうやって過ごす?

You’ve been informed by your doctor that you likely have about 5 more years to live, what do you change in your life?
byu/limbodog inAskReddit

もし寿命が残り5年だと告げられたら、残りの生活をどうやって過ごす?

息子のためにできることはすべて取っておく。

毎日、娘にどれだけ愛しているかを伝える手紙を書く。
娘には少なくとも1日に5回は愛していると言っているし、それを示すための行動もしている。

子供と家族のために良いファイナンシャル・プランを持つこと。夫が私のすべてのお金にアクセスできるようにすること。
自分の仕事を記録し、引き継げるようにする
おそらく、私が欠席する可能性のある特別な行事のために、息子のために録画ビデオを何本か作るだろう。

翌日から出勤しないのは確かだ。今すぐ退職できるほどの蓄えはないが、5年間の華やかな余生のために十分な蓄えはある。