アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】もし寿命が残り5年だと告げられたら、残りの生活をどうやって過ごす?

おれなら持っているもの全部を売って、安い南国に引っ越してビーチの近くに住むね。

仕事をやめる。できなくなるまでハイキングする。

仕事の時間を減らして、もっと旅に出る。

仕事を減らし、愛する人との時間を増やす。

やるべきことはすべてやった。ただ地球を歩く。静かな場所を見る。疲れたらそこで横になる

興味のないことにはもう手を出さない。自分の好きなことに毎日を捧げ、家族や友人と過ごす。

created by Rinker
¥1,232 (2024/05/09 22:10:23時点 Amazon調べ-詳細)

愛する人をより良くするために毎日を過ごす

何もない。
おれの人生がほぼ完璧というわけでもないが、まあいい。 復讐することも、償うことも、子供のことを考えることもない…。