アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】江戸時代の庶民の食事を完全に再現してみた結果・・・

このような動画が世界にはもっと必要だ。歴史上、様々な文化でどのような食事をしてきたのか、いつも興味があった。素晴らしいビデオをありがとう!

農家である私は、朝食に大量の米を炊き、タマネギ、ニンニク、卵2個と醤油をかけて軽く炒めたものを食べることが多い。このエネルギーで昼過ぎまで頑張れる。ミートパイにジャガイモかブロッコリーを添えて食べる。夕食は通常、1日で最も軽い食事だ。

彼が実際にルーティンを最後まで守り、すべての食事を完食しようとしたことに敬意を表したい。

楽しかった。もっと江戸時代のレシピを再現してみては?もっとご飯は少なめでもw

素晴らしいビデオだ! 日本の伝統的なおかずや漬物にとても興味を持った。 もっと作ってほしい!

すごい!日本での朝食(2週間の滞在)で一番好きだったのは、お味噌汁とご飯と梅干し(オムレツやオクラの和え物があれば、それも追加した)だった。これは早朝の朝食にぴったりの組み合わせだった。帰国してとても恋しくなったから、自宅でこれを再現するためにすべての材料と炊飯器を購入したよ! 

当時の人々はもっと体を動かしていて、米のカロリーを必要としていたのかもしれないね

素晴らしかった!多くの人は侍の剣術や精神性に焦点を当てるけど、おれは侍の生き方について話しているのが好きなんだ。侍が寒い時期にどうやって暖をとっていたのか、どうやって服や家を作っていたのかをビデオで見てみたい。